旗の台の小さなお菓子屋
 Rosirのブログ

小さなお菓子屋ロジール〜ブログの投稿

デコレーションケーキのご案内 その1

2014.11.02

こんにちは。

オープンしてからいままでにオーダーでお作りしたデコレーションケーキをブログにアップ出来ていませんでしたが、お問い合わせが多いので、少しずつご紹介していきたいと思いますバースデー

スタンダードなデコレーションケーキ以外に、最近立て続けにご注文いただいたのは、人気の映画などの作品をイメージしたケーキでしたうれしい顔

(当店では基本的にキャラクターケーキのご注文はお断りさせていただいております。)


こちらは“アナと雪の女王”をイメージしたデコレーションケーキバースデー

フルーツは飾らず、白と青だけで仕上げて欲しいとのことでした。

土台は苺の生デコレーションですショートケーキ


こちらは“ハリーポッター”をイメージしたデコレーションケーキバースデー

生クリームとフルーツが苦手な方でいつもベークドチーズタルトにクッキーでデコレーションさせていただいてます。

こちらはかなり直前のご注文で時間がなかったので、色合いもシンプルな仕上がりになってしまいましたが、とても喜んでいただきホッとしましたわーい (嬉しい顔)


当店一人でお菓子の製造(販売)をおこなっていますので、デコレーションケーキのご注文は3日から1週間前にお願いしております。

上記のような特別なご要望がある場合は、2週間から1ヶ月前のご予約をお願い致します。


クリスマスなどのイベント時や、前日・当日の場合は、状況によってはご注文をお断りさせていただきますので、ご容赦下さいませ。

お早めのご予約・ご相談をお願い致します。

category|お知らせ, デコレーションケーキ

Page Top