アーカイブ

5月 22nd, のお知らせ

人気のカップデザートはじめました!

こんにちは。

今日は雷もなって不安定なお天気ですね雨

皆さんもお出掛けの際はお気をつけ下さい雷


さて、先週末からカップデザートをはじめましたぴかぴか (新しい)


オープン時から大人気の《マンゴー ミルク》と、お子様に人気の《フレーズ ココ》ですハートたち (複数ハート)

昨年は“フレーズ ココ”と入れ替わりで“マンゴーミルク”をお出ししていましたが、苺の方の販売期間が短すぎた様なので、今年は同時期に販売することにしましたわーい (嬉しい顔)

《フレーズココ》¥450 苺ムース・ココブランマンジェ・苺ゼリー・苺

《マンゴーミルク》¥450 マンゴームース・ミルクプリン・マンゴーソース・マンゴー


商品の入れ替わりが重なることが多く、ホームページ上の商品案内の更新が間に合っていない事がございます。

ご案内前に終了してしまうことも・・・冷や汗2 (顔)

申し訳ございませんがまん顔


5月は母の日の前後で、《いちごとバニラのシャルロットケーキ》を期間限定販売いたしました。

5月いっぱいは販売予定でしたが、予定数が数日で完売してしまい、追加製造しましたが今日明日で終了いたします。

シャルロットケーキのバースデーケーキがとても人気でしたバースデー

多い時は1日4~5台ほど販売しましたが、ホールケーキの販売はすでに終了しております。

1週間以上前のご予約でお作りすることは出来ますが、状況によってはお断りする事もございますので、お早めにご相談下さいませ。


2014.05.22|category|お知らせ, お菓子

Page Top