アーカイブ

12月 13th, のお知らせ

クリスマスケーキの予約受付け状況について

いつもありがとうございます。


11月から受付けしておりますクリスマスケーキですが、品川区のキャッシュレス決済ポイント還元キャンペーンの実施もあり、11月でかなりの数をご予約いただきました。

特に今年のクリスマスの日取りの影響で12月24日(土)に予約が集中しており、冷蔵設備の規模的に24日(土)はこれ以上予約を受けられない状況です。


23日(金)と25日(日)につきましてはまだ受付けしておりますが、種類やサイズによっては締め切らせていただいております。


クリスマス期間のカットケーキ、クリスマスケーキの当日販売は未定です。

24日はご予約ケーキの受け渡しのみで、通常営業出来ない可能性がございますのでご了承くださいませ。


基本的に1人で製造販売を行っており、23日~25日の期間は電話対応も難しくなりますので、問い合わせのお電話はご遠慮いただけますようお願い申し上げます。


ご迷惑をお掛け致しますがよろしくお願いいたします。


Instagramでの更新をまめに行っておりますのでそちらもご覧ください。

https://www.instagram.com/rosir_2012

2022.12.13|category|お知らせ

Page Top